まるっとKAGE速

トレンド情報を中心に、まとめ記事を掲載中!

    2018年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    女優・角替和枝さん「原発不明がん」のため死去 64歳 夫・柄本明「今はそっとしておいて」 | ニコニコニュース



     俳優の柄本明(69)の妻で、舞台や映画ドラマなどで活躍した女優替和枝(つのがえ・かずえ、本名:柄本和枝=えもと・かずえ)さんが27日午前6時27分、「原発不明がん」のため死去した。64歳。所属事務所を通じて夫の柄本は「長きに渡り応援して下さいましたファンの皆様、及び関係者の皆様には深く感謝いたします」とコメントした。

    ■角替さんのプロフィール 主な出演作も

     書面で柄本は「かねてより闘病中でした、妻 柄本和枝(芸名 替和枝・享年64)が10月27日午前6時27分『原発不明』により立っていきました」と報告。葬儀は近親者だけで行い、後日「お別れの会」を開く予定とし「その際にめてご挨拶させていただければと思いますので、今はそっとしておいていただければ幸いです」と伝えている。

     替さんは静岡県出身。地元の高校卒業後に上し、つかこうへい事務所東京乾電池などで舞台女優として活躍。NHK連続テレビ小説ハイカラさん』のお手伝いさん役など、映画テレビでも名脇役として人気を博した。

     1981年11月に柄本明と結婚長男・柄本31)、次男・柄本時生(29)も俳優として活躍し、2012年女優安藤サクラ32)と結婚している。

    「原発不明がん」のため亡くなった角替和枝さん


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【女優・角替和枝さん「原発不明がん」のため死去 64歳 夫・柄本明「今はそっとしておいて」 | ニコニコニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    NO.7034519
    指原莉乃「ハロウィンを楽しみにしてる人とは付き合いたくない」
    指原莉乃「ハロウィンを楽しみにしてる人とは付き合いたくない」
    アイドルグループHKT48の指原莉乃さんが2018年10月29日、ツイッターを更新し、ハロウィンを楽しむ人との付き合い方について述べた。

    毎年騒動が心配され、今年も東京・渋谷での暴徒化や逮捕など問題が起きているハロウィン。

    指原さんは、ハロウィンを「めちゃくちゃ楽しみにしてる人」とは「付き合いたくない」とやや突き放したが、その直後、「羨ましいなぁとも思う」とフォローも入れている。

    ■「ハロウィンで迷惑かける人はもちろんですが」
    日本でもすっかり普及した感のあるハロウィンだが、2018年は、東京・渋谷で一部の人々が、居合わせた車を横転させるなど、その「やりすぎ」が取りざたされている。

    指原さんは、「ハロウィンで迷惑かける人はもちろんですが、ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくないなあと思う」とハロウィン派と距離を取りたい心境を明かした。

    そのうえで「けど、そんな人はわたしみたいな陰湿な女とは付き合いたくないだろうし、人間ってうまくできてる。。」とまとめていた。

    投稿には、「気持ちわかる」「激しく同意です」などと共感するコメントが多い。

    ただ一部では、「楽しむ事はそれぞれ..



    【日時】2018年10月29日 13:47
    【ソース】J-CASTニュース


    【指原莉乃「ハロウィンを楽しみにしてる人とは付き合いたくない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    NO.6946718
    プレイステーション・クラシック

    小さくなった「プレイステーション」に懐かしの20作品内蔵。「プレイステーション クラシック」12月3日発売
    by PS.Blogスタッフ 2018/09/19
    Twitter Facebook LINE Google+
    小さくなった「プレイステーション」に、懐かしの「プレイステーション」ソフトウェアタイトルを20作品内蔵。「プレイステーション クラシック」を2018年12月3日より数量限定で発売。

    【プレイステーション・クラシック - ゲーム総合掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ