宇多田ヒカル「待っててくれて有難う」、復帰後初のライブパフォーマンス
宇多田ヒカル「待っててくれて有難う」、復帰後初のライブパフォーマンス
宇多田ヒカルの国内ツアー【Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018】が、2018年11月6日にスタート…
(出典:音楽(Billboard Japan))



кёι
@pino0515

宇多田ヒカルのライブに行ってきた‼️「Laughter in the dark」というタイトルで、直訳すると暗闇の中で笑うとかいう訳だけど、ヒッキーは、希望と絶望という感じで訳していた。それにしても、すごく声も出てて、良か… https://t.co/lywFwozoca

2018-11-07 23:40:48

(出典 @pino0515)

あゆーみん
@ayuuumin

誰かワタシみたいに、宇多田ヒカルの背中と太ももにウハウハ言う人はおらんのか?!

2018-11-07 23:40:45

(出典 @ayuuumin)

イェル
@primalyell4

宇多田ヒカルの2番目のベストアルバムの収録曲がええなフリーダムとキャシャーンの主題歌入っとるあとぼくはくまも

2018-11-07 23:40:39

(出典 @primalyell4)

まさとし
@mkhcm

#nowplaying #NPbot FINAL DISTANCE - 宇多田ヒカル - DEEP RIVER

2018-11-07 23:40:25

(出典 @mkhcm)

ソウナ
@waruiko

たくさんの人に見ていただいている宇多田ヒカル熱にうなされた感想です!よろしければどぞ!

2018-11-07 23:40:08

(出典 @waruiko)

フジイ@難聴👂低音🎙ミュージシャン🎸
@fujii_music

宇多田ヒカル 『あなた』(Short Version) https://t.co/0i4V8ZLKCU @YouTubeよりこの曲を今日は良く聴きました。歌詞が素晴らしいと思います。"あなた以外の問題はとるにたらない"Spotifyでもそろそろ聴ければいいのだけど。。

2018-11-07 23:40:00

(出典 @fujii_music)

Daniel Aoki (きれいなアカ)
@ogagwj

宇多田ヒカルさんのライブ、すごく楽しかったし、曲のアレンジも合間の趣向の凝らし方も全部含めて、めちゃくちゃかっこよかった。何より、宇多田さんが、本当に何も飾らない普通の人だったのが、個人的には1番嬉しかった。 https://t.co/0HhAqOQBE1

2018-11-07 23:40:00

(出典 @ogagwj)

ちぇいん@11/7宇多田ヒカル横アリ
@chain_1st

いや、なんか、宇多田ヒカルの声を欲しがってる自分がいる。こんなに歌声に惹かれたのは初めてだ

2018-11-07 23:39:53

(出典 @chain_1st)

七篠霞
@foschia_n

やっぱり宇多田ヒカルのライブ、サイリウムはみんな使ってなさそうだな。持って行かない方向で

2018-11-07 23:39:52

(出典 @foschia_n)

hirocx
@hirocx

宇多田ヒカル@横アリとっても素晴らしかった。

2018-11-07 23:39:45

(出典 @hirocx)