【ドラフト】DeNA1位の上茶谷“相思相愛”に笑顔「沢村賞取れる投手に」
【ドラフト】DeNA1位の上茶谷“相思相愛”に笑顔「沢村賞取れる投手に」
25日、ドラフト会議でDeNAから1位指名を受けた東洋大・上茶谷大河投手(22)が早くも“ベイスターズ愛”をアピールした。 東京都内の東洋大白山キャ…
(出典:野球(東スポWeb))


ドラフト会議の時期が来ましたねー、早い!今年の各球団の獲得した新人とは?!

こわら
@CHIIIIBAKUN

ドラフトの中継の時、井口監督のことクールって言ってたけど、試合中は全然喜怒哀楽出すぞ!

2018-10-26 01:35:48

(出典 @CHIIIIBAKUN)

dqha
@d_q_h_a

ドラフト中継の解説者が楽天が外野手を取りにいった事に疑問を呈してたけど田中、オコエ、島内までは分かるけど岡島に聖澤も居るって発言してたのは苦笑せざるを得なかった。岡島のバッティングちゃんと見てんのかと(怒)未だに聖澤を俊足扱いする解説も多しな。。。

2018-10-26 01:24:26

(出典 @d_q_h_a)

御粥1981
@okayu1981

今日のドラフト中継、スカイAの実況がABCの小縣アナだったんだけど、個人的には彼の実況は好きで、先日の岡本の3割30本100打点の時の実況は感動すら覚えたぐらい。ただいかんせん絶叫系だから、今日はちょっとうるさかったかなぁ。実況ア… https://t.co/8STrUFu76v

2018-10-26 01:20:47

(出典 @okayu1981)

和紙@鷲
@washiwashi23

毎年、ドラフトは知らぬ間に終わってる。最後にちゃんと中継見たのは高校の修学旅行中に三宮を走り回りながら見たハンカチ世代。

2018-10-26 01:18:41

(出典 @washiwashi23)

御茶ノ水『泡貝』(アワセル) シェフのツブ焼き
@awashell216

#ナイスショット御茶ノ水🌟今夜はドラフト会議中継からのテニス中継な泡貝でした🍀笑顔と御縁に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡皆様ご来店誠にありがとうございます🥂🍷#泡貝 #御茶ノ水 #美味 #秋葉原 #食欲の秋… https://t.co/BYlrAQFrtt

2018-10-26 01:15:34

(出典 @awashell216)

リョウ@うえすと
@westryo

吉田輝星地元・秋田県民が悲鳴! ドラフト中継なく「どうしてくれんの、このワクワクー!」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/M9PAnMPkFg

2018-10-26 01:08:41

(出典 @westryo)

ヌナブト
@canada_nunavut

作業用BGM代わりにアベマのU23野球中継見てるけども、ジョニー黒木とかみじょうたけしがずっとドラフトの話をしとる。

2018-10-26 01:06:50

(出典 @canada_nunavut)

Googleトレンドマニア
@googletmania

ドラフト 中継, 吉田輝星, 松本まりか, 大坂なおみ, 渡辺佳明, 報徳学園, 愛田武, スバル, 結核, 武井咲, 杉田水脈, ドラフト会議, ドラ... https://t.co/KqibdgOYVX

2018-10-26 01:01:02

(出典 @googletmania)

なこたろー@モンストガチャ動画投稿マン
@hjm_gekijyo

ドラフトの中継を観ながらご飯たべてました(*´∀`*)そのあと見たニュースで、ドラ1の上茶谷投手が『自分が好きな球団。ここでやりたいと思っていた。』とコメント。あれ、涙が・・・めっちゃうれしいなぁ。

2018-10-26 01:00:56

(出典 @hjm_gekijyo)

ちゃいちーりーぜんと
@dlitedlitedlite

2巡目以降も観たかったけど、いいところ取りで終わって、昔みたいにダラダラやらないのね、最近の地上波ドラフト中継は。そらそーよ。

2018-10-26 01:00:32

(出典 @dlitedlitedlite)