『オリーブ』を新たな特産物に!手間もかからず食害にも遭いにくいオリーブ、京都・宮津市で収穫始まる
『オリーブ』を新たな特産物に!手間もかからず食害にも遭いにくいオリーブ、京都・宮津市で収穫始まる
…は20品種、合わせて1600本のオリーブが植えられています。今年は猛暑や台風などに見舞われたものの、平年とほぼ変わらない収穫量が見込まれ、摘み取られた…
(出典:京都(関西テレビ))



みっちー
@mich1__

学生の頃は台風きた!学校休みや!とか喜んでたけど今じゃ絶対にくるなっていう反応しかない。

2018-10-23 12:12:06

(出典 @mich1__)

見返りすぎてほぼアサコ
@siokosyosyosyo

台風また来てるのね😳進路はどうなるやろ😳

2018-10-23 12:12:04

(出典 @siokosyosyosyo)

たじま@荒ぶる木曜深夜
@sibken29

@aobox777 おはようございます~🙇 おまけに台風もきているらしいです… 今年は何か試され過ぎですね💦 お身体お気をつけ下さいませ~!

2018-10-23 12:12:01

(出典 @sibken29)

かーなん
@KnInookura51622

台風来てるけどさすがに長野の時までには過ぎ去ってるよね?????

2018-10-23 12:11:51

(出典 @KnInookura51622)

日本波乗り弁護士連合会
@japanbarsurfing

来週水曜あたりの湘南は台風波期待できそうだと予想。仕事前に行けるか。。。

2018-10-23 12:11:50

(出典 @japanbarsurfing)

南部からスクリュー
@QI5rpecU5ohSbnj

@821hachimitsu 沖縄は 週末頃 台風が接近するそうです( ̄▽ ̄;)!! 出張予定が 早まった まぁ〜しょうがない (笑)お昼休み楽しんで 午後も頑張っていきましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

2018-10-23 12:11:49

(出典 @QI5rpecU5ohSbnj)

🐾ちゃうす🐾
@tearabbit0

台風の進路、気ーにーなーるーっ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2018-10-23 12:11:33

(出典 @tearabbit0)

空@京都遠征中
@isana0415

主「ここは夏の台風で甚大な被害を受けたんだよね」歌「拝殿が見るも無残な姿になり、桜の樹々も被害を受けたんだったね」主「どうして去年来なかったのかなぁ、そうなる前に来れたはずなのに…」歌「後悔しても時間は戻らない。次またそうい… https://t.co/8fFlURonqK

2018-10-23 12:11:28

(出典 @isana0415)

じっくんちゃんねる
@takkan_sf

やっぱりベビメタがライブやると雨降るね。しかも台風発生してるしwww

2018-10-23 12:11:25

(出典 @takkan_sf)

たまねこ
@obanyan

台風26号 猛烈な勢力へ発達か | 2018/10/23(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/36lR9e5aRh @YahooNewsTopicsえええ!進路定まらずって勘弁してほしい!

2018-10-23 12:11:23

(出典 @obanyan)